こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

何カ月ぶりかで名駅
何やら4/17(キムタク名古屋巡業日?)に、名駅の旧松坂屋名駅店跡地にゲートタワーたる物が出来たと言うので、所用ついでに覗いてきました。が、別に「ふ~ん」って感じでしたね。恐らくレストランとか利用する分には、それなりに意味があるのかもしれませんが、ファッションフロアとかわざわざ駅前出来てきて買う必要もないか~と。恐らく20代と違い、ファッション関連の店に興味湧かないからかもしれません。
個人的に、JR高島屋ビル内のスィーツと本屋、そこのテナントのハンズ各階売場にしか興味ないのと同じで、ゲートタワーの方も8階の三省堂書店から上の階にしか興味湧かず、本当にたまたま出て来ても立ち寄る事はあるかないかかなって感じですね。
これが名古屋駅経由の何処かでパート勤務とかしてれば、20代同様に稼いだお金を買物浪費し捲るのかもな~と思いましたね。
では、久々に行った名駅ビル写真添付しときます。1枚目と2枚目はゲートタワーの写真ですが、3枚目は立て直しされた大名古屋ビルディングで、こちらはオフィス専用ビルです。
ゲートタワー1  ゲートタワー2  大名古屋ビル

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.