こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

2017春ドラマ二本他
「リバース」と「CRISIS」は一話目から見忘れました!
でも、自分が興味持った春ドラマの一つ「小さな巨人」は今週末放送ですが、「犯罪症候群」と「トモダチゲーム」は第一話から何もせずに見入ってました。テーマが、両作品とも人間の内面の黒い部分にスポット当ててモロ好み作品。個人的には見応えあるかなって感じで、飽きずに最終話迄観賞できそうです。
ただ、残念なのは「犯罪症候群season2」6/1予定放送分がWOWOW放送で観れないのが悲しい。たった4話の為にWOWOWチャンネルをCATV追加するのも、好きな映画放送してないと無駄で主人に文句言われるから諦めます。レンタル品として出るか出ないかは不明ですが、出たならその4話分を借りて観ようと思う。トモダチゲーム原作は漫画の様で、機会あれば読んでみたいです。
でも今一番読んでみたい漫画は、間もなく公開キムタク主演「無限の住人」ですね。これ一話だけは流し読みで読んだ事あるけど、今現在評価されてる通りの話題性持つ漫画とは存じませんでした。この映画鑑賞しに行く日、洋画と2本その映画館でハシゴ出来れば良いけどと思ってるが、上映時間の兼合いもある為に曜日変えての鑑賞又は、同じ日に映画館ハシゴとかになるかもしれん。
そして今日見出した楽しみは、明日NASAから発表される内容。朝、めざNewsの軽部氏の語り聞いてワクワクしてました。
現在、テロ活動や収まらない内戦、目的が明確でないミサイル発射、友達でも陥れ平気出し抜き社会、後期高齢少子化、飢饉や餓死等が必ずどこかで起きてる地球世界と違い、人類未開発の宇宙世界って・・・本当に希望がまだまだ残ってて・・・ロマンと夢に浸れて楽しい気分になれるから天文関連Newsは好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.