こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

桜祭り写真他
今年、自分は体調不良で桜祭りに行かなかったのですが、子供が写真を撮ってきてくれたので数点紹介します。

170402桜祭 左の写真は現地で懐かれ一緒に遊んだ女の子らしい。
上記の様に初対面の女子と遊べるなら追々GF作りも大丈夫かな?と思う反面軟派族になるなって感じ。
下のは咲き誇ってる桜の木を選んで撮影した物と、五条川桜祭り風物詩と言える「のんぼり洗い」の写真です。
170402桜祭 170402桜祭

下のは自分の覚書。漸く「チカラウタ」でMatt君の回が東海地区で放送された!噂通り、パッと見は父親の桑田真澄氏に似てないが声はソックリ。しかもUP画面を見ると、額あたりの輪郭がお父様に似ておりました。で、彼の力歌が下記の曲との事で、自分が知らない歌手の歌で、中々好みの曲調だった為に控え添付しておきます。

HOME/Michael Buble

たまには真面目な記事もと思い、先日、日本人口についてママ友と話してた事。
下添付グラフの様に人口減少が続く影響として、「子供要らない」と言ってる夫婦や「自分の人生桜花の為に結婚したくない」とか言ってる方々や若い世代の、老後介護を世話する人間も居なくなると共に、日本の税収が減る為に更なる赤字大国に陥る可能性もなきにしもあらず。まぁ、前文で述べたお言葉は自分達世代の男女も口にしており、友人知人にも同じ歳や年上で独身者も多数故、今、同じ事を言ってる下世代を責める事は出来ないのだけど、安全に子供産める又は作れる世代男女は、自分達が老いた時に自分より身体ボロボロに老いた親の面倒を自分達が見るしかない事とか、自分達が身動きできなくなった時の国内世代別男女別人口を少し考えてみた方が良いのではないか?とも思う、信じられない程の人口減少推移グラフでした。

人口推計グラフ(170321公表)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.