こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

本日二度目の呟き
当家の高校野球観戦本日で終了で~す!明日は「アマルフィ」残り半頁を完読しないと!
いや~ベスト8まで選手皆頑張った、親戚息子殿も頑張りました!
甲子園出場決定した地方紙切り抜きが、叔父から実家に送付されてきて記事読んでた時は、甲子園経験ない世代故に一回戦敗退かと思ったが・・・TV観てたらどびっくり!丁寧なプレイしてんじゃんって感じが素直な感想でしたね。甲子園対戦相手も名が知れた強豪校だった故、全選手良い経験になったのではないのでしょうか?
いや~いいですね~まだ夢ある高校生はさ・・・待っ直ぐに生きてて・・・マジ羨ましっすね!若さって本当に宝よね・・・。

だが、自分が落着いて甲子園を自宅でTV観戦出来たのは本日のみ。後は実家や外出時間と試合が重なり、運転中のラジオや録画で観たりしてました。今日も13時過ぎまでは春休み中の子供希望で東山動物園に行ってましたが、運動不足が祟り現在足が棒状態で痛いです。そろそろ簡易運動開始しないとな~って感じですね。東山動物園は開園間もなくに入園したので、30周年(?)というコアラ館も全然混んでませんでした。と、いう事で動物と園内の桜開花の写真添付しときます。

コアラ コアラ木登り中 プレーリードッグ プレーリードッグ 
桜開花 まだかと思いつつ蕾の下で昼食終え暫くし花開いた桜

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.