こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

まったりしたい時の歌検索と控え
最近、聞いた曲のURL。Liveとちょっとした社会経緯的な物とのリンク映像みたいですが、Live観客の興奮度合みるとマイケルの人気が半端ないのが伝わります。新卒勤務先同期がマイケル熱狂的ファンである母親と一緒に東京までコンサートに行き、凄く良かったと言う話を思い出しましたが・・・洋楽Live経験ない私も、今更ながらにマイケル生前に一度行けば良かったな~と思いますね。と言えど・・・当時は日本でも滅茶人気故、チケットとる事自体が難しかったんですけどね。

Man in the mirror 日本語 高画質 マイケル ジャクソン

次は邦楽で今井美紀の一番好きな歌です。こちらは本当に苦しい恋愛した数年間、「人を呪わば穴二つ」の意味通りの改善なく、「人を呪わば地獄まで」の思考に走りかけた自分に言い聞かせるかの如く、気持ち整理させる期間に一人愛車走らせながら聞き続けてました。

今井美樹 プライド

次はこんな可愛い恋愛をしてた中山美穂リン似の先輩がおりまして・・・数回、彼女の彼氏との待ち時間に付合っておりましたが、自分にはこんな恋愛無理と悟って数年後、素直に耳に入る様になった美穂リンの二曲。今添付するのは時期的に如何なの?的なXmasソングと、何やら可愛いアニメ画像付きのを見つけた、WANDSと一緒に歌ってた昔のドラマ主題歌だったかな?

中山美穂 遠い街のどこかで
懐メロ 中山美穂 世界中の誰よりきっと Animation
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.