こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

日テレ番組【チカラウタ】
新!音楽座談会バレエティーという事で、どんな番組か覗いてみたら結構良かった。ただ、放送日が関東と異なり数週間遅れなのが、地方的には頂けないかなって番組検索時に思ったのですが、まぁ、数週間後には本当に観たいゲスト様の回が出てくると思うので気長に待ちます。そして今回は、若干興味あるゲスト回だった為に良しとしようって感じです。
番組はゲスト様の人生に活力を与えるきっかけになった曲紹介みたいな物で、番組MCは小山慶一郎君(NEWS)と羽鳥慎一アナウンサーで意外な組み合わせですが、羽鳥アナが常連客設定でトーク主導権を握ってるのが小山君と言うのが良いですね。
ジャニーズ系は最近、深夜枠のバラエティーやトーク番組が多いのかな?今回、東京から遅れての放送でキスマイ北山君の口から、元SMAP中居君の良いお話しが聞けました。で、肝心のチカラウタの方は、もう一人のゲスト女子プロレス北斗さんが選んだ森口博子さんの歌が私も好きな曲だった為、思わず懐かしさに聞き入ってしまいましたね。北山君が選んだチカラウタは自分的には若いなって感じのミスチルで、主人の方がこっち系は詳しいだろうって印象でした。
トークで出て来たSMAPの中居君・・・色々な番組MCやられてますが、スマスマ終了後はドラマ出演でもしない限り、現時点の我が家では中居君の顔拝めておりません(慎吾ちゃんはCMで良く見る)。何故なら・・・子供がカートゥーンネットワーク(海外アニメ番組)を点けてるか、主人が録画海外スポーツ番組か野球を観てて、平日ゴールデンリアルタイム番組を見る機会が日本家庭では珍しく我が家には全くないからです。出産前の主人不在時にゴールデンリアルタイム番組観て以来、もう5年以上平日にゴールデンタイム番組観てないです。自分の好きなゲスト出演の時だけ録画とかそんな感じです。
さぁ、そろそろ2017春ドラマチェックを行わないと・・・でも、今「24レガシー」観てる自分的には凄く興味そそられるのが少ない春ドラマ事情かも・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.