こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

呟き&YouTube番組控
元旦から救急搬送された親の見舞いに漸く行きました。仕事第一世代の老いと言うのは残酷で、仕事辞めたら一挙に病気発覚し今に至ります。色々好きになれない性格面もある父ですが、自分を一人前の社会人になるまで働いてくれたわけであり、諸事情で正社員辞めプーやってた時は競馬で昼飯代稼いではいたけど、実質は家にお金も入れずに親の拗ね齧ってた訳であり、今、後悔するのは・・・あのバブル崩壊後のサラリーマンリストラ時代、私の精神面が今みたいに強靭だったなら・・・周囲の同僚からの風当たりが強く嫌味言われ続けても、会社にしがみつけれたんだと思います(当時、女は会社に腰掛勤務して退職するのが当然思考者も多数いましたから)。その場合、結婚してないのは明確ですが・・・父に謝罪する事があるとしたら、あの時の私が職場に対しての精神的我慢がきかなかった事だけですね。
まぁ、そんなこんなで老いてヨボヨボ状態の父を見て、泣きつける包容力ある腕や胸が今はある訳でもない為(主人では私の不安思考への理解がない為、自分がこんな時に必ず思い出す相手と比べると・若干役不足^^;)、何か歌を聞こうと思い何気に聞いてて気に入ったのと、気に入ってた曲をメモ添付しました。又、それとは別に興味ある番組数点、時間ある時にじっくり読もうと思い添付してあります。


もと歌を聞いた事ありませんが・・・林部智史「Wherever you are」ONE OK ROCK /弾き語りCover
蒼空を見上げると自分の小ささを実感ですね・・・林部智史 / 晴れた日に、空を見上げて(Music Video) ~ショートバージョン~
自分が持ってない曲だったので・・・【100%の神曲!】惑星の森 鬼塚ちひろ
大殺界みたく悪い事が重なった頃毎日聞いてた好きな曲・・・鬼束ちひろ - 眩暈

こちらからは地球(南極問題)と日本の興味湧いた番組です。
【衝撃】NASAが認めた南極の真実に世界が震えた
【衝撃】地球が氷河期へ突入し世界が凍り付く… NASAが撮影した画像
【衝撃】グーグルアースで発見された南極の謎に世界が震えた!
【衝撃】聖徳太子が残した2017年の予言が怖ろしすぎる・・・【未だに解明されない謎の書】

こちらは自分の予防知識として・・・
【衝撃】心筋梗塞が起きる一か月前に前兆と症状があった!この症状がでたらやばいかも・・・【驚愕】嘘のような本当の話
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.