こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

新ドラマ【資格探偵 日暮旅人】
1/22に松坂桃李君主演のドラマ始まりました。どしょっぱなから子役が「パパ~」と桃李君に走り寄るから、(えっ!?その若さで父親役なの?)と疑問を感じて見てたら本当の親でなく安堵しました。今回の第一話、桃李君演じる、障害持ちの日暮旅人探偵が引き受けた仕事関連で、引き取った子供・衣ちゃんが巻き込まれてしまい、其の消息を辿るみたいな感じの序章でしたが、LASTの旅人の「まだ気づかれてはいけない」の雰囲気から察するに、回を増すごとに不協和音が流れてきそうですね~。ドラマの行方は原作小説読んじゃえば早いんだろうけど、取敢えずドラマ観終わるまで小説読まず、ドラマ見終えてからの気分で続編含む小説読むのは考えようかな~と・・・そんな感じ。人の良さげなパートナー雪路(演:浜田岳さん)と旅人の、一寸、ホームドラマ的な面もあるミステリアス探偵ドラマは今始まったばかりなので、こちらも全話見終えてから個人的主観感想述べたいと思います。

では、昨日から我慢してた日常不満爆発で、全く気持ち的に明るくなれない為日記終了!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.