こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

Xmasプレゼント
子供お待ちかねのXmasが今週末。喜びの余りウチの子はスノーマンを模写してました(下写真)。
当初、3DSソフト一点と菓子詰合せだけだったXmasプレゼントに、昨日、車点検で費用払いが発生しなかった為(点検は購入一年内で無料、エンジンオイル交換も車購入時にオイルボトルキープしてた為、ボトル無くなる迄無料)、帰りに立ち寄った店舗で購入したDBフィギュア2点(3DSソフト半額以下で予想より安く手に入った)を追加してのXmasプレゼントとあいなりました。
そして…その店で子供のフィギュアを一点にし自分用に進撃のを購入しようかと思わず迷いました。エレン・ミカサ・リヴァイ(一番種類あり)の三キャラのがあり、欲しかったのはコンビニ一番クジだったリヴァイのフィギュア。だが、DBも一点は子供が欲しがったSS人トランクスで、もう一点がMベジ悟空のセットで捨てがたく・・・今回はプレゼント購入品を探すのが目的故、泣く泣くリヴァイを諦めました。フィギュアも家電品同様に見てると色々欲しくなるのですが、買い出したらキリがない為、どこかで歯止めつけないといけないですね。で・・・今日は冬至です。南瓜料理はしないがスイミングS帰宅後は柚子湯に浸りたいと思います❤

雪だるま
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.