FC2ブログ
こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

1月新作ドラマ【ホリディラブ】感想
体調悪いままで、思わず1話観るの忘れてて・・・山田裕貴君が出てくる昨晩の2話迄忘れそうになった。
ドラマ開始になったのを知ったのが第二話放送日の早朝だった為、ギリギリ見逃し配信で第一話も観れたよ~良かった(^^)
ドラマ第一話観てドビックリ!運命の相手と思って幸せを手に入れた筈の主婦・杏寿が、旦那が単身赴任先で浮気されると言う・・・それ自体は有りがちなストーリだが、こういう番組編成の画像化にすると凄いドシュラ場ドラマでありんす。
で、私的には「これ有得んだろ~」と言うか「純平が女への経験値低すぎ!しかもバカ女に騙され易すぎ~」と大笑い。とんでもない女だろ・・・この純平へちょっかい出した軽い主婦女・里奈はさ~。2人の子持ちで居ながら旦那と違うタイプの男に一目ぼれ?兎に角思い込み激しいタイプみたいで、スリリングな恋をしつつ狙った男を自分の物にしていくスタンスに酔いしれ悪女って感じだよ。まぁこの手の女は獲物が自分の手に落ち、暫くしたらその相手に飽き、又、別の男にちょっかい出すという手合いだね。その里奈の思い込みも若さゆえ特権ではあるのかもしれんが・・・この手の女子にお似合い男性は支配欲強い男。つまり、里奈が嫌がってる自分の夫・井筒タイプが一番いいんです。でないと、一度火遊びに味しめた女はつけあがって、同じスリル味わいたくて何時までも同じ事繰り返す人が多いから(独身・既婚関わらず割と居るんですよ~大小と質は様々だが、こういう危険恋愛したがり女子は)。そんな女の正体に気付かない純平の女経験値低さに・・・あ~笑える。て言うか・・・杏寿もさ~、自分で仕事持ってて忙しいのは解らなくもないが、単身赴任になった旦那様に会いに子連れで行くとかしないと駄目だろ?普通・・・海外じゃない車で行ける範囲ならさ・・・。何、今時、白馬の王子待ってるだけの女してる訳?自由に動ける収入得てながら・・・と、思ったりもした訳ですよ。
で、今回のドラマで観たかった山田君。こちら中々軽い若手社長を演じてましたね。しかも来週は・・・・と言う!肌みせんの?って・・・あ~かつてのヒーロー男優達が続々と汚れ役も演じる様になるとは・・・とショック受けつつも、また、それも更なる魅力と演技向上となる為に観るのが楽しみな矛盾をも抱きつつ・・・時に笑えた場面もあった第二話鑑賞後に、新展開第三話をドキドキして待ち構え番組予約した自分がいましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © My Diarys. all rights reserved.