FC2ブログ
こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

元SMAP3人が映画作るそうで
ジャニーズ退社して一から出直しで、色々これから活動される三人だと思うのだが、何かね・・・誠か嘘か解らないんだけど、面白可笑しくマスコミが書き綴ってる気もする。上二人と不仲なら不仲でもいいんだけど(大抵、年下は自分達を子供扱いする年上を嫌うから)、今迄5人で活動してた期間全てを否定する様な報道や記事は、SMAPファンだった者からしたら読みたくないと個人的におもう。あれだけ長い期間、共に芸能活動してたメンバーだよ。そりゃあ普通の夫婦だってその間、チョイ浮気した人も居れば離婚寸前の喧嘩だってしてるんだから・・・今更、何処かで擦違って解散に至ったSMAPメンバーの不仲説をダラダラと書きつづらんでも良いのにと思う。
何かさ凄いよね!映画公開日が木村君映画公開日と同じだから、剛君と慎吾君が喧嘩吹っ掛けたって見出しがさ(この段階で記事読む気失せた)。違うだろ?喧嘩吹っ掛けたのは本人達でなく、事務所が事務所に対してじゃないの?・・真実は知らんが。
よくあるんだよね・・・同族会社の企業でもさ。世代交代が近づいてくると新旧のどちらにつくかで・・・中には自分達が今の社を作り上げたのだからと、会社乗っ取りを考える人間とかもいてさ・・・。確かに、今の社の基盤を作ったのは先駆者達だが、それを維持し続けてるのは、その後のそれぞれの世代だと言う事を忘れては駄目だよね。
結局、世の中は各世代の時代に見合った活躍で、現在も維持されてる状態なんだから・・・元SMAPの3人と中居君と木村君の関係記事も、いがみ合いでなく(実際はその可能性もあるかもしれんが)、今後も芸能界で生きていくのであれば、良きライバルとして今後も相手を尊重共存と唱えた方がファン的には嫌な気分には陥らないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © My Diarys. all rights reserved.