こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

本日、雨が止みました
今日、常滑のドラゴンボールラン参加者は良かったですね。何やら常滑イオンにお笑い芸人もくるそうで…常滑方面は結構混んでるのかも。あの渋滞考えると・・・やっぱ常滑行きたくねぇ~な~もう・・・でも、飛行機乗る時は行かないとね。

さて、自分は明日の小学校運動会前に体調絶不調。昨日も名古屋から帰宅してから死んでたが、予定より早く今朝女子日来訪で明日は二日目の痛みに堪えつつの運動会参観とお弁当三人分作りでございます。独身で自分で全く台所立たないタイプの方には、弁当作りの辛さは解んないでしょうね(主人のは毎日作ってる)。今夜から野菜微塵切等の下準備しとかないといけない。有難いのは、主人も子供もお弁当等に対し見栄えを追求しないタイプ故、今時の若ママ連が作る手のこんだキャラ風や可愛い風に作る(詰める)必要がない点で、御握りも鮭と昆布入れて握るだけ(色気ねぇ~)。その代りオカズは好きなのを入れる御約束で、男児の好きな弁当オカズはこの歳ではお肉ですね。と言う事で、女子日だけでなく運動音痴の自分は、今年の保護者参加競技は主人にお願いしてた為、明日、運動会開催してくれないと振替日には自分が出なきゃいけない為にきついかもしれない。

話は変わり、本日、伏見駅現写真添付。
DSC_0114.jpg

下写真コメントには御園座のチケット代が高いと表記しましたが、来年の新会場記念5月公演、スーパー歌舞伎Ⅱワンピースの予定観覧料は、昔仕事で行けなかった作品(萩本欽一氏が出てた)より安いですね。興味あり余裕ある方は如何でしょうか・・・
DSC_0113_20170922164159583.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.