こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

大物歌手落選の第67回紅白歌合戦
昨日、紅白出場者決まりましたが「SMAP」が出ないから「KINKI KIDS」 が出れると言う。紅白のジャニーズ枠って大変ですね~。
で、「THE YELLOW MONKEY」が初出場です。歌われる歌はグループ参加故に自分が二次サイト作ってるDBのDB超主題歌でないと思うけど、再結成後超Lucky君で良かったですね。で・・・お笑い界の「オリラジ」の【PERFECT HUMAN】も初登場らしいね。まぁ、ウチの子も今流行ってるピコ太郎と同じく、TVでビシバシ出捲ってた頃に一緒になって歌って踊ってたしね・・・。今もたまに思い出してやってる姿に呆れてます。そして主人と子供が今一番お気に入り「RADWIMPS」も初登場。PV録画消去せず貯まってるにも関わらず昨日アルバムCD届いた(-"-)
そして個人的に紅白選考で気になったのは、今回落選された「秦基博」さんと言う方です。最近歌手チェックなどしてませんが、検索かけたらYouTubeで出てきました。結構、バラード的と言うのか?聞かせる歌が多くて個人的には好きな部類です。下記URLから「秦基博MIX」画像が閲覧可能はな筈・・・
https://www.youtube.com/watch?v=-hkRusHMQ7k&index=2&list=PL7D2C204991D42644
で、上記内収録の「竹内まりや」の【元気を出して】を「スキマスイッチ」とカバーしてるのですが(下記URL)、この歌は個人的な人生曲と言っても過言でない想い出の曲です。こうして女性声帯でなく、男性声帯で聞くのも又一興と言う物で良かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=pRpjpetxiLg&index=8&list=PL7D2C204991D42644

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.