こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

久々にルマン映像チラ見
Edgeの方を久々開いたら佐藤健君の画像があって、何やろかい?と思い開けたら、ルマン観戦した時の映像で、東海地区では御馴染みのトヨタ社長様とかもうつってらっしゃった。
で、久々に聞くと良いわ~あのレーシングカーの音♥最高ですね。まさに、世界各国の技術力集約されて披露宴って感じで、あのスピードで車が一周するのには感動ですわ。
と言う事で今朝は、「亜人」で主演される佐藤健君関連映像を三つ程、控えとして添付。
と言えど、やはり最近ではるろ剣関連映像が彼は多く、最後のはお笑いです。ルマン映像では髪の毛の分け目のせいかな?他二本の映像時と比べると一寸、髪の生え際に・・・と、個人的に感じちゃいました。

佐藤健、「ル・マン」過酷ドラマに感動

佐藤健×ONE OK ROCKのTakaが語る『るろうに剣心』主題歌製作の裏話

佐藤健が白鳥美麗に告白www】俺と付き合ってくれwww【白鳥美麗の爆笑着替えシーン】
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.