こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

'17米【スパイダーマン・ホームカミング】
夏休みの映画鑑賞で、我が子がカーズかミニオンで悩んだ挙句、スパイダーマンを選択(USJアトラクションの影響と思う)。
で、日本での公開初日の上映初回で観て思いの外面白かったのだが、「こんな話だったっけ?」と、映画スパイダーマン1しか観た事ない自分は?マークを拭いきれぬままでした。何となくラストが続編あり気な終わり方してたので、映画内で結構重要な役割で登場してるアイアンマンとかも観た事なく、スパイダーマンとの繋がりも意味不明故、これは一度最初からDVD借りてこないとなぁ~と、帰宅後にPCで調べたら映画シリーズが下記の通り沢山ある事を初めて知り、「えっ?こんなに何時の間に!?」って感じで・・・景気の影響により、趣味に時間避けなくなりつつあった女盛りから結婚するまで、どちらかと言うと仕事主体で生活行動していた結構長い期間・・・私は一体何を楽しみに生きてたんだろうか?と、マジで浦島太郎気分になりましたが、映画自体は流石アメコミ実写版だけあり、ユニークかつ迫力があり楽しませて頂きましあ。

まぁ、そんなこんなで、旧シリーズから全て借りて観てみるべきか、アイアンマンからアメイジングスパイダーマンシリーズを借りるべきなのか・・・それが悩みどころ。

スパイダーマン(2002年)☜ 恐らく自分が見たスパイダーマンはこれだけかと
スパイダーマン2(2004年)
スパイダーマン3(2007年)
アイアンマン2' ( (2008年)☜ この映画でアイアンマンとスパイダーマンが会うのかな?
アメイジング・スパイダーマン(2012年)
アメイジング・スパイダーマン2( 2014年)
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ(2016年)
スパイダーマン:ホームカミング( 2017年)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.