こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

子供にとっては嬉しいのかな?
初めて行ったレゴランドジャパンが、隣接ホテル建設中なのは先日工事場所みてて知ってたが、何か水槽の中の魚達の看板も見かけアレ?と思ってたら、やはり水族館も同時建設中らしい。
目と鼻の先に名古屋港水族館があるのに大丈夫か?と思いつつ、どうなるかは出来てからのお楽しみですね。
我が子は、3歳の頃に横浜八景島で水族館デビューして以来、三つ子の魂・・・と言うのか、水族館好きで大阪海遊館も各務ヶ原の世界淡水魚園水族館もイベントついでに立ち寄った。で、名古屋港水族館だけは工事中箇所もあり思ったほど楽しくなかったらしい。故に、LLJ水族館完成したら連れてけと言われたよ・・・後、行きたいと言ってたのは鳥羽水族館と深海魚博物館だが・・・遠いよ(T T)。
出産後初めての家族旅行で横浜行った時の目的は、アンパンマンミュージアム(オマケで主人願望も叶え野球観戦もした)だったのだが、その翌年か翌翌年に長島にアンパンマンミュージアムが、少し我慢して待てば新幹線宿泊費不要、車日帰り範囲に出来たと言う・・・何ともお粗末な結果で・・・それから子供が卒園するまで、家族旅行はお預けでしたね。

で、本日名古屋市科学館(生活支援ロボットを観たかった為)に行ってきたので写真で作ったイラスト添付しときます。
170803ロボット展         170803ロボット展2


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.