こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

これで何度目?請求書未着・・・
引落日が迫ってるガス請求書が未着で、瓦斯会社の電話では郵送したと言われ再送をお願いし、今日明日には届くらしいのだが・・・一体、これで何度目だよ?って感じで・・・年に一回は未着があったりなかったり。いい加減、ガス会社の言う事が正しいのか、郵便局員が配達せずに廃棄してるのか不明なのだが・・・たいてい、そういうのが起きる時って、国会で何かしら自民党内が揉めて長引いてる時が多い。まぁ、何だ・・・どちらとも給料貰える有難い身分なら、キチンと仕事してくれよな!と、ただでさえ暑くて気分マックス低下中なのに、てめぇらの怠惰業務のせいで余計立腹させんなよ!って、イラっとしてます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.