こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

森口博子の歌とSMAP
ORIGINの主題歌、森口だったのね~♪Zガンダムが彼女が歌ってたと思うので、久々に歌声聞いたら懐かしい気分。
一寸前迄はお昼番組に出てたけど、昔に比べると当然だが、彼女も大分痩せられてましたね。でも、喋りは当時のまま健在でしたね。しかしSMAP解散間近のこのタイミングで、森口がンダムで歌復活は何と言うべきなのか・・・・妙なマスコミ起用な感じがする。

当時不人気だったSMAPメンバーを成長させたと言っても過言でない、森口と森脇の「夢はMOROMORI!」は、あのジャニーズアイドルがバラエティをやると言うのが新鮮な時代故、欽ちゃん番組とは別の意味で観てて面白かったです。特に番組内でシリーズ化してたSMAPメンバーのおそ松パロ・・・良かったです。そんなSMAP売れない時代、売れてた二人との共演、その後SMAPは急成長し国民的アイドルに。それなのに今年はその人気一転、解散と言う結末と相成りました。ファン心理では残念ですが、本人達が決めた事だから温かく見守りましょう。確かにキムタクが結婚する頃から、メンバー内では何処か綻びが出た関係だったのかもしれません。最近思うのですが、週刊誌で書かれてる中居木村不仲説が本当だとしたら、恐らく一緒の時期に結婚しようねと約束してた女子親友同士で、どちらかに彼氏ができた時に生じる、彼氏出来なかった方の「裏切られた」感覚と同じ事が起きてる様な気もします。まぁ、人生山あり谷あり、七転び八起、株同様に上昇があれば下降もある訳で・・・でも陽はまた昇ります。年末解散するメンバーが(紅白出ないなら実際の解散映像はないと言う気もする)、何時か映画やドラマ・歌番組など何処かで普通に共演出来る事を祈ります。

と話がSMAPに脱線しましたが、THE ORIGIN Ⅳ【決戦前夜】(左記文字クリックで画像表示)の主題歌「宇宙の彼方で」は透明感あふれる、Zガンダムとは違う感じで歌われております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.