こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

日曜ドラマ【小さな巨人】完結
思った以上に面白い男のドラマでした。本当の黒幕判明するまでに二転三転とあり、今迄にない刑事ドラマ展開だったかなと思います。如何にも地味な中間管理職が何度もミスを犯し上司に睨まれ、勾留されても尚、自分の信念に基づいて捜査を続けていくという、今迄の刑事ドラマ型外れ突っ走り主人公とは一味違う、思慮深い大人の警察官演技を見せてくれた長谷川さんも地味に恰好よく、、当然若い子に人気ある岡田君と竜星君も可愛かったけど・・・やっぱこのドラマでは香川さんが一番良かった!何度、やっぱ香川さん演じる役が黒幕なの?と思いつつ毎回違っており、最後の最後迄真実が何処にあるのかドキドキしながら観てたけど、無茶恰好良い警察官役演じてたじゃんかよ~って感じで嬉しかった!これは再放送とかになったら、絶対自分はもう一度観るなと思う。
しかしここ数年間のドラマはSMAPメンバーが出てるのを優先して観てたけど、一般役者様方のドラマも結構良い物でないかと・・・子供の頃、役者等でなくストーリーで選んでドラマ観てた頃を懐かしく思い出してしまった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.