こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

少し早い紅葉見物
秋から冬への季節の移り変わりは年々遅くなっておりますが、木々の色が変わるのは時間をかける暇なくアッと言う間で・・・11/7に実家訪問した際はまだ木々が緑でしたが、一週間経過すると落ち葉は凄いし温度低い場所の木々は既に赤くなりつつあるしって感じで・・・折角なのでNewオープンした店の帰り道にある、芝生公園に立ち寄り東農地区の紅葉具合を拝見してきました。でも、この地区の自然の山は、整備されてる観光地の木々と異なり、まだ紅葉全開と言う感じではありませんでした。だけどこの時期、昼間も既に13度から上がらない地域故に、恐らく一週間後はまた色が変わってる事と思います。
最近、閉じこもりっぱなしでDVDやら小説やら見て、二次創作漫画描いてるだけだったので、こういう自然の移り変わりを目にすると心の洗濯になります。
これが温泉浸かりながらの景色だったら・・・もう何も言う事もない癒しシュチューエーション!あ~温泉でノンビリしたい・・・
紅葉11/14の岐阜東農地区紅葉具合
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.