こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

犯罪症候群season1完結
いや~このドラマ、思いの外ハマり毎週楽しませてもらいました。
渡部篤郎さんが何て渋い役をやってるんだ~!って感じで毎週ドキドキ物。この方が体操のお兄さん佐藤弘道さんと同級生だった事に驚き笑えた。それはつまり、福山雅治さんと学年は一緒という事であり、何よりも彼等が自分世代と言う事に一番驚いた。何なの?この方たちと自分や自分の同級生達が置かれてる今の立場の差はって感じで・・・夢捨てず夢追いかけ実現に努力した人達の成功って凄いな~と今更ながらに感心。そして、自分の同級生にも渡部さん達みたいな男が居たら、同級会にも無理して顔出したのに(同級会顔出しても、お堅い職に就いた又はツマラン役職連中ばかり)って感じを抱きつつ・・・渋い男満載なドラマを毎週応援しながらが毎週観てました。好青年的な役柄が多い谷原さんも、season2では意外な裏を持つ役柄に変化する様で・・・天地人の上杉景虎役だった玉山鉄二さんのseason1でおける父親演技も良かった!
兎に角、犯罪の犠牲者達が心の奥に抱え生活してく中での、闇(消えない復讐心)と言う物と上手に表現されており、お話し自体が凄く好みだからseason2がWOWOWで観れない不満から、滅多に購入しない推理小説(原作)を購入しちゃうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.