こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

先日、久々アウトレットへ・・・
約束場所がアウトレットモール故(相手がベーグル購入希望の為)、久々実家から30分かからない土岐迄雨降り走行したら疲れた。何なんだろうこの疲労感って感じで、三年前には平気だった行動を同じ様に行うと結構身体に堪える。これは・・・見掛けはそんなに変わらなくても確実に身体年齢が老いてる証拠なのか、軽快に行動出来るベスト体重が子供食べ残し処理により遙かにオーバーした為かは不明だが、自分で辛いと感じてる為に何とかしないとって段階の気がする。
兎に角、これ以上の体重オーバーは危険な為、最近は近所買物等は徒歩利用、夕食も主人と子供用のみ作って子供の残りを食べる様にしてる。で来月からは月一・二回は市街地に出て気晴らしウィンドゥショッピング&映画を楽しみ、OL時代のクセで姿勢正せれるヒールあるパンプスやサンダルで歩こうと決めました。余談でアウトレットモールでは太る甘物を避けようと思いつつ、お茶するのにタリーズ珈琲でなく、初めて入るモスカフェでオレンジクリームデコカップケーキを食べたのだが・・・このデコケーキが思ってたよりしっとりしてた。もっとパサパサかなと思ってたから意外でしたね。
今回買物目的で訪れた訳ではないので、次回こちらを訪れる時は夏用の自分飲料フルーツ酢ジュースを買いに来ようと思いました。

そして先程、今週の見逃し放送【三人のパパ】を見た!老舗料亭主人の前妻が三人の大家たこ焼屋の美奈子さんで、後妻に跡取りが出来ずに息子を取られたと言う設定だったのだが、その息子は捨てたと勘違いで本当の母親に真相聞きに訪れた・・・という感じの内容で、今回はマジお涙頂戴的な感動回で、PCにイヤホン接続し見てた自分もマジ泣き。でもPCデスクあるリビングでは、子供と主人がTVで吉本見て爆笑中という土曜のお昼時間でした。で、三人のパパの今回ゲスト出演者が仮面ライダー電王の映画で出てた桜田通君(未来の電王役)!綺麗な京都弁を披露しておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.