こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

一年振りの店で久々外食
自分は和食が良かったのだが、子供の希望で一年前に利用したステーキハウスを利用。メニュー自体は別に珍しくもないのだが、こちらサイドメニューバイキングにカレーライスやパンがあるにも関わらず、メイン料理にもライスがついてくると言う。子供なんかはバイキングコーナーにあるデザートを三往復程して食べまくってました。
で、メイン料理の量ですが・・・若い世代だと難無く簡単に食べれる量なのだろうが、私年齢にはキツイボリューム故にライス無価格設定も作って欲しかったかも。それでも主人は、自分の注文分を完食した上で、子供の肉も若干食べ、締めにフルーツ等のデザートでなく、バイキングにあったカレーライスを食べるという強者で・・・凄い胃袋で信じれんと思ったのだが、男だとこれ位の量普通と言われたよ。でも、流石に店出た後には「肉はもういい」発言が遂に出ましたね。故に、夜は刺身と冷ややっこと言うヘルシーメニューで済ませました。
旦那 久しぶりの外食:旦那 自分 久しぶりの外食:自分 
久しぶりの外食 子供 久しぶりの外食:子供

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.