こちらは管理人が観た各作品感想と日常呟き専門頁

2017春ドラマ其の二
先ずは東海地区では観れないと思ってた山田裕貴君出演「三人のパパ」、見逃し配信で観る事が出来ました\(^ ^)/
感想は滅茶面白かった!もう、何も考えずにあのテンポでポンポンと話進んで行ってくれる軽さが、今お疲れ君の自分にはとても良い内容だ!後、久々に観たよ~出来る二枚目役の山田君を。ゴーカイブルー以外の役は・・・と、当時の特撮好きママさん意見もチラホラあった彼だが、良かった良かった!自分的にはイケメン故に、その後どんな役やってても良い男に見えてたのだが、翳りある口数少ないゴーカイブルーファンのママさんにはその後彼が演じた役は全て駄目だったらしい。でもこちらのドラマ、山田君以外の若手男優さん他もそれぞれ、キャラに合う良い味出してて面白いです。又、三人が世話する羽目になった赤ちゃんが・超可愛いんですよね❤

次は内容がガラリと変わる「小さな巨人」。こちら先週の一話で親父色が濃いドラマだがどうなのかな?的な感じで見ておりましたが、中々の物ですね~。刑事と言う職の意味より警察という組織を守る上司と対決する部下。このドラマは自分がプライド持って行う仕事と言う物に対し、中年男性のそれぞれの情熱が感じられ良いですね~。警察という組織ではありませんが、職場で上司と部下での衝突は一般企業内でもままある物で・・・その手の対決は距離を置いて傍観してるより、実際どちらかに関わりながら一緒に仕事してると、双方の仕事に対する情熱やプライドと言う物が胸に響く事を、過去に自分が経験済み故・・・この手の男気感じるドラマは近年の草食向若者受けしなくても、個人的には好きな内容ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © R-nagatomo Diary. all rights reserved.